衝動買いしてしまった。

GT-Rを。









っというのはウソです。ゴメンナサイ。*1

衝動買いしたのは、

↑コレと
勇者のくせになまいきだ。 - PSP

勇者のくせになまいきだ。 - PSP

↑コレ。
経緯は、

の時に買った、

ビューティフル塊魂 - Xbox360

ビューティフル塊魂 - Xbox360

が自分には難しすぎるので。*2
近所のゲーム屋に売りに行ったところ、ディスク表面に微細な傷がある、っという理由で買い取りを拒否されまして。*3
ムシャクシャしていたので買った。相手(商品)は何でもよかった。今は反省している。(ぉぃ



本当は、以前

この記事を読んで興味があったところに、id:suke-sdk氏の某所の日記で「面白すぎてキケンなので売ろう」って書いてあったので密かに欲していたのだけど。ゲーム機本体がないから躊躇してたのだった。

*1:ガソリン高いし〜、ランエボの維持費だけでも〜ヒィヒィ言ってます。(泣

*2:以前、PS2版にちょっとハマったことがあった(参照→http://d.hatena.ne.jp/tmx/20040325#p3)のでイケるかな〜っと思ったら、今回は時間制限がシビア過ぎる。

*3:自分は傷を付けた覚えはないし、そもそも3回しか起動してないので、99.9%購入時からあった傷だと思われるのだけど。Amazonで買ったので交換or返品するのが面倒臭いのだった。