Apolloキター!!(AA省略)

っとゆーわけで、ついにアルファ版(alpha1_031907)っぽいのがリリースされたのでさっそくダウンロードしてみたよ!!
ちなみに、ダウンロードページに


Download Apollo Documentation (ZIP, 31 MB)
Download Apollo Quickstart Applications with Source (ZIP, 5 MB)
っとあるのだが、両方同じファイル(31MBの方)が落ちてくるっぽいのだけど、ワシの環境だけだろうか...?
気を取り直して、さっそく適当に開発環境をインストールしてみたのだけど。ApolloHelloWorld-app.xmlコンパイル出来るのだけど、実行が出来ない。しくしく。
あと、

が、数時間前から


Fatal error: Call to a member function getTalkPage() on a non-object in
/data/www/sites/labs-live.macromedia.com/docs/wiki/includes/Skin.php on line 1685
ってエラーになってコンテンツが見れないよー、しくしく。



まあ、Apolloと言えば、明治製菓ってことで。(違
まあ、Apolloと言えば、谷村新司ってことで。(違
まあ、Apolloと言えば、因島ってことで。*1

6種のサンプルアプリを用意、アルファ公開したアドビ「Apollo」を早速使ってみた。
サンプルの紹介。*2

(3/20 3:12追記)

*1:それはヒネり過ぎだから。>ワシ

*2:「使ってみた」ってSDKの話じゃねーのかよ!! っとちょっとだけ思った。