ランサーエボリューションIX MRが納車されたよ!!

本日*1ランエボIX MRが無事、納車されました。:-)
9月に発注してから実に約4ヶ月。長かったっす。

まずは本体。*2

そして納車時のオドメーター(6km)とトリップメーターA(600m)。
すげー一桁のオドメーターなんてみたことないよー!!
地味に感動するワシ。(ぉぃ

その他諸々の写真。

そして納車を静かに見守る猫たち。(ぉぃ


しかし、俺カーのあまりのカッコ良さに、海沿いに車を停めてさっそく一人撮影会を敢行していたわけだけれども。たまたま車を止めたそばに小学校があって、たまたま昨日、不幸にもその小学校に通う児童が痴漢(?)の被害にあったらしく、たまたまその小学校周辺で厳戒態勢がとられていた模様。パトカーっぽい車も見かけた次第。で、なんとその学校の先生と名乗る人物*3に変質者扱いされてしまったワシ。(ぉぃ
いや、あくまで紳士的でとても丁寧な対応だったけれども、要点としては「君そこで何やってるの?」ってことであり「失敬なッッッッッ!! お前の方がよっぽど変質者っぽいわ!!」っと心の中では一瞬思った*4が、まあ確かに下校時間に小学校の周りをカメラ持ってうろちょろしてる人物がいれば、挙動不審極まりないのはワシの方であり「紛らわしいコトして大変申し訳ございませんでした」っと謝罪した次第。
それにしてもなー、納車で浮かれたテンションは一気にダウン。おちおち家の近所で自分の車の写真も撮れないなんて。全く世知辛い世の中になったもんだ。トホホ。

*1:って書いてるのは既に18日だけど。

*2:車両って言え。>ワシ

*3:若かりし頃の金八先生に似てたような。若かりし頃の武田鉄矢って言え。>ワシ

*4:先生ゴメンナサイ。