本日、買った本リスト。

今回はAmazonじゃなくて、近所の本屋にて。

フェラーリ599と612スカリエッティの記事が読みたかったので。
12気筒、ハァハァ。
Rosso (ロッソ) 2007年 02月号 [雑誌]

Rosso (ロッソ) 2007年 02月号 [雑誌]

599とアストンマーチンランボルギーニの記事が読みたかったので。
ポルシェは興味ありません。(ぉぃチタンマグタービンを選んだのは正解だったか気になる。
ノーマルのインコネル-アルミタービンも小径化によってレスポンスが上がってるらしいので。最近、毎月買ってるので。
REV SPEED (レブスピード) 2007年 02月号 [雑誌]

REV SPEED (レブスピード) 2007年 02月号 [雑誌]

最近、毎月買ってるので。オービス本は本屋で見つけたら迷わず全部買ってます。
あとは、テレビブロスの年末年始特大号とヤングキングヤンマガを購入。
ヤンマガは最近また読み始めたけど、ヤングキングは未読が溜まってゆく。(ぉぃ