レーシングスーツ買ってもうた&買おうゼ〜


12月31日までレーシンググローブプレゼント!
なので勢いで買ってしまった。*1>DESSPEED DES-011X
わーい。レーシンググローブがオマケで付いてくるよ〜
買うなら今だ。(ぉぃ >id:yamagw


最初はSPARCOのヤツに惹かれたんだけど。カート用は安いけど四輪用はすごい高いのだった。普通に10万とかするし。
もちろん年明けのアレ合わせなので、納期的に厳しいから電話してみたんだけど、めちゃめちゃ親切に対応してもらえたっす。オーダーメイドはもちろん納期的に無理だけど、既製品の在庫があったので余裕で間に合いそう。わーい。


あとは、メットとシューズだな。(ぉぃ

*1:例の件、相当本気らしい。>ワシ