本日、買った本リスト。

っと言いつつ、一冊だけだけど。

かなりカーナビが欲しまって来てるので。

前に買った本の続編らしい。しかし、Vol.25ってコトはこんな本(失礼)が既に25冊も出てるってことかー、それはそれでスゴイなー


ちなみに、AVN 076HDにかなりロックオン気味。問題は今使ってる、もとい、今持ってる、KENWOODのE303Sとオーディオの連携(入出力)がうまくいくかって点。特にE303Sは、iPodアダプタ(KCA-iP500)を付けてるので拡張性が低まっている可能性が。要調査。>ワシ
残りの問題は、取り付けるべき車がまだ納車されてないって点と、本体*1を買った後に、はたしてナビを買う金が残るのか、って点。(ぉぃ


物欲URL:

*1:車両って言え。>ワシ