Amazonで今、買ったものリスト。

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

共感できそうな予感がしたので。
半井小絵のお天気彩時記

半井小絵のお天気彩時記

半井タン、ハァハァ。
NHK気象予報士お天気カレンダー2007」は入荷に時間がかかるっぽいので見送り。
ぼのぼの (28) (Bamboo comics)

ぼのぼの (28) (Bamboo comics)

結局、

このリストにある本は全部、Amazonで買ったのだけど。ぼのぼのの26巻と27巻はまだ読んでない。
25巻以前も全巻買ってるけど。何巻まで読んでるか、もはや覚えてはいない。(ぉぃ
せめて28巻が届いたら28巻だけでも読むように。>ワシ

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

とらのあな*1まで買いに行く暇が無いのと、オマケがどーでもよくなってきたので、Amazonで購入。鶴屋さんめがっさぢゅーよーにょろ。朝倉さん、うんそれぢゅーよー無理。引き続き愛読中。
Beppin School (ベッピン スクール) 2007年 01月号 [雑誌]

Beppin School (ベッピン スクール) 2007年 01月号 [雑誌]

ガーン。12月号を買い忘れた。
先週秋葉った時に買っておくべきだった。しくしく。

*1:広島店にしても。秋葉原各店にしても。