いつもながら、反応遅くてスミマセン。


多分ですが、フォントがあるフォルダーとFreeType.dllが一緒のところにないと、
何かがおきているようです(笑)ちなみにsmanを入れると自動的にFreeType
インスコされています。(さらにいうとa:にもFreeTypeがありました(汗)これが
とても怪しいです。)正常に動いているとTrueTypeもGDRもそれほど速度に変わり
がないようなきもします。このへんの謎な関係が悪さをしているのかもしれませんね。。
おお。有益な情報ありがとうございます!


いや〜、自分のM1000は最近、ただのデカい電話に成り下がってまして、もっとスマートフォンらしく活用してやらねば。っと思ってるところだったり。(汗
まあ、電話としてもBluetoothヘッドセットは普通に便利なんですけどね。(笑
時間が出来たら、フォント関係もまたリベンジするつもりなので、ぜひ参考にさせていただきます〜


それにしてもマーキュリー仕様がウラヤマシイ...(ぉぃ