本日、注文したものリスト(追加分)。

メイド喫茶制服コレクション

メイド喫茶制服コレクション

8月はコミケもあったし、プライベートでも色々と忙しく、東京-広島間1.5往復by車&新幹線とかしてたので、スッカリ買うのを忘れていた。ような気がする。ので注文。
アレ? 本当に買ってないよな...? 今、まだ引っ越しの荷物が全然片付いてなくて、ダンボールの山の谷で暮らしているのだけど。自分の持っている本が把握できない。(ぉぃ
ハルヒのオフィシャルファンブックは確か秋葉のゲーマーズあたりで買ったし、
オトナアニメ Vol.1 (洋泉社MOOK)

オトナアニメ Vol.1 (洋泉社MOOK)

も都内の本屋で買ったのだけど。あ。広島の本屋だっけ?
オトナアニメVOL.2 (洋泉社MOOK)

オトナアニメVOL.2 (洋泉社MOOK)

あ。よく見ると、「オトナアニメVOL.2」が出るのね。う〜ん、どうすべきか? コイツもポチっといくべきか? まあ、でもハルヒ特集じゃなければ、スルーでいっか。
う〜ん、やっぱ買った本はちゃんと日記に書いておかないとダメだな〜、全然覚えられない。(ぉぃ
いや〜、本だけじゃなくて、DVDも最近ヤバいのだった。店頭で買ったヤツかどうかが分からない。(末期症状
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

↑コレは買ったよ〜、もう持ってるよ〜>ワシ
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

↑次に買うのはコレだよ〜>ワシ
まあ、アレだ。せめて買ったDVDは封くらい開けるように。>ワシ