本日、注文したものリスト。

首都高バトルX - Xbox360

首都高バトルX - Xbox360

郊外のゲームショップを二軒回ったけど、売り切れだったので。
結局、Amazonで買うことに。
MobilePRESS EX Vol.3

MobilePRESS EX Vol.3

昨日、コンプマート広島では見かけなかった気が。これだから地方都市は、っと思ったが、よく見ると発売日が今日になってるので、

id:uttii氏の報告にある、秋葉の状況がむしろ例外なのかも。

Cream (クリーム) 2006年 11月号 [雑誌]

Cream (クリーム) 2006年 11月号 [雑誌]

昨日はついBeppin Schoolを買ってしまったが、自分は本来はCream派であることを再確認するため。


ふ〜、スッキリ。後は届くのを待つだけだ。
しかし、さっきからリロードする度に在庫状況がころころ変わるんですけど!?
本当に大丈夫か? >Amazon