Jabra、iPod miniやnanoでも使えるBluetoothアダプタ。

あ〜、これは密かに欲しかったアイテムかも!
が、ま〜、Bluetoothバイスが高いのはいつものこと*1として、充電が必要なのがちょっと微妙かも。*2
なにせ、iPod本体*3を充電して、Bluetoothヘッドホンを充電して、さらにコイツも充電するわけでしょ? やっぱiPodに内蔵されて欲しい気もするな〜
いや、真のBluetoothヲタク(?)なら充電の手間などいとわず黙って買うべきか?

*1:しかし、なんでなんでしょう? 数が売れないから? ライセンス料が高いから?

*2:ま〜、iPodのコネクタには電源を供給することは出来ても、逆に供給されることは出来ないんでしょうな。

*3:ワシが持ってるのは、iPod miniですが。