ウィルコム、W-SIM対応のシンプルな音声PHS端末「nico.」。

ガーン。

一昨日、国内キャリアのワルクチを書いたばっかりだとゆーのに。またしても、WILLCOMから気になる端末が。全色欲しい。(ぉぃ
う〜む、先月「DD」に機種変出来なかったのが、今になって悔やまれる。*1やっぱ、W-SIMは入手しておくべきだったかな〜
ブラウザが無いのはびみょ〜だけど、W-SIMで端末の着せ替えのバリエーションとして楽しむなら問題無さそうだし。
何よりマーブルチョコがオマケなのが魅力だ。*2

*1:ヨドバシの店頭では「DD」は新規のみ受付だったので。時間もなかったし、うっかり富士通のUSB端末(AIR-EDGE)に機種変してしまった。

*2:そんなボケは要らないから。>ワシ