最近買った本リスト。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

  • 買った日=6/18(日)。
  • 買った店=とらのあな池袋店。
  • 買った理由=とらのあなのキャンペーンのスタンプカードが欲しかったから。
  • TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイも買ったので、あとは、涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]を買えば、ポストカードがもらえるよ〜

体系的に学ぶ携帯電話のしくみ

体系的に学ぶ携帯電話のしくみ

  • 買った日=6/15(木)。
  • 買った店=東京駅の本屋。
  • 買った理由=携帯電話のしくみを学ぶため。かなりためになる。オススメ。

まるごと702NK―スマートフォンをあなたの手のひらに

まるごと702NK―スマートフォンをあなたの手のひらに

  • 買った日=6/14(水)。
  • 買った店=コンプマート広島。
  • 買った理由=ついにNokia 6630スタンダードバージョンを入手したので。702NKじゃないけど。中身はほとんど同じだし。
  • あと、本とは関係ないけど、
  • http://d.hatena.ne.jp/yama_r/20060618/1150630964
  • テレビのCM(たぶん)でこのPVを見て、6630だ!と思ってたので、他にも気付いた人がいる(しかもキャプチャ入りの詳細解説つき)ので、嬉しかった。
  • ガーン!知らなかったっス。>「それは光センサーの受光部でLEDはありません。」