Nokia 6630スタンダード・バージョン(日本語対応)、げっと。

ついに、Nokia 6630スタンダード・バージョン(日本語対応)がリリースされたよ〜

先着3,000名様に黒いカバーがもらえるよ〜

っとゆ〜わけで、702NKNM850iGに浮気しそうにもなったけど、ついに念願の6630を入手!! 黒いカバーももらえたよ。
実は、通販で買おうと思ってたのだが、ガマン出来なくて、さっき東京駅八重洲地下街Nokia store*1まで買いに行ったのだった。(ぉぃ
在庫の確認と取り置き依頼の電話をした1時間後には店にいた、ワシ。
が、今、ちょっと忙しいので、とりあえずFOMAのSIMで通話とWebブラウザが使えることを確認しただけ。


さ〜、これでようやくs60の開発環境(っとゆ〜か実機)が整った。*2


ちなみにお値段、税込¥48,090-。Vodafone702NKが年始に¥1(新規)で売られてたのを思い出すと、ウッと来る値段ですな。
ま〜でも、M1000も最初、そのくらいしたしな。(ぉぃ
(15:12、追記)

*1:Nokia storeのお姉ちゃんがかわいくてちょっと萌えたのはここだけの秘密。(ぉぃ

*2:その前に「ぶるじょわまっぷ」のVer.1.0をリリースしろ。>ワシ