本日の雑用。

  • ワシの最強に強まった腕時計であるところの、プロトレック*1の電池が切れてしまったので、購入した新宿西口ヨドバシカメラへ電池交換に行った。*2
  • 保証書によると購入日は2002年8月なので「タフソーラーにしては切れるの早くね?」っと思ってた*3のだが、やはり店頭でも「タフソーラーにしては切れるの早くね?」っと言われた。*4
  • のでま〜、修理になるかも。お金がかかるなら連絡するよってコトだった。
  • ついでに、ヨドバシの店頭でSo902iの発売日を聞くも「3月中旬」しか分からないとか。
  • あと、NM850iGの発売日は「延期になったので全然分からない」とか。

2006/02/28 21:47:51

  • ↑さらに今朝、某通販サイトで購入した、Bluetoothキーボードがようやく届いたのにうっかり受け取り損なったので、近所の郵便局に受け取りに。*5
  • 切手を見ると、香港から出荷されたらしい。
  • 送料をケチって一番安いのにしたので、結局注文から手元に届くまで12日かかったっぽい。
  • でもま〜、¥7kのもの頼むのに送料が¥2k超えるのは微妙なので(安いのだと送料は¥1.6k)、おっけ〜かな、っと。*6
  • 長旅でパッケージがかなり傷んでるのが気になるけど、動けばおっけ〜。なので、さっそく動作確認しなきゃ。(汗

*1:PRG-50J-1JR

*2:一瞬、最新の電波時計付きバージョンに買い換えてますます最強に強まらせるべき!? っと思ったが、最近物欲を満たし過ぎでカード残高増えまくりなのでここは素直に自粛。

*3:ま〜、そもそも全然インドアユースオンリーなので、陽に当ててないせいかも、とは思ってたのだが。

*4:そうは言わないけど。もっと丁寧に。

*5:自分が頼んだんじゃあないモノが届いた時は(自分のが来たと思って)キッチリ目が覚めるんだよね〜、しかも朝から代引きで冷凍食品とか届いて、眠い目こすりつつ開梱して冷凍庫に入れにゃあならんし。頼んだ本人は爆睡してるしよー、この何たる理不尽さ。(苦笑

*6:前、ヤフオクで頼んだモノがUSから国際郵便で3週間かかったことがあって、アレはちょっと待ちくたびれたけど。