ワンクリック¥2.5k(泣)。

昨日、M1000のブラウザで動画&音楽入りFlashコンテンツが埋まったWebページを、うっかりパケット通信経由で見てしまった。*1で、今日MyDoCoMoで確認したところ、ワンクリック¥2.5kだった模様。ま〜、2ヶ月くりこしがいっぱい余ってたから「パケ死」はしないけど。しかし、パケットパック10だとワンクリック10円程度の「ぶるじょわまっぷ」がかわいく思えてきた。「ぶるじょわまっぷ」よりFlashコンテンツのがはるかにキケンだ。しくしく。*2

*1:コスプレのおねーちゃんと「練馬大根ブラザーズ」をぐぐってて。(笑

*2:やっぱパケットパック30くらいは入っておいた方が良いかな〜