続々・M1000のシステムフォントを変更。

前回の記事で完結、っと思いきや、続きのネタがありそ〜です。
まだ気のせい? レベルですが、システムフォントを変えてから、M1000がちょっと不安定かも。具体的には、メモリが少ない状態(といっても10M近くあるんだけどなー)などに、標準のOperaを使っていると、突然リブートしたことが2回ありました。フォントとの因果関係は不明ですが、可能性としてあり得るな〜っと思って。
最初に試したTTフォントは特に問題がなかったように思います。*1某POP体の13ポイント、アンチエイリアス有り、にしてからが、不安定になったような気が。とは言え、この程度の不安定さで丸文字を諦めきれるものではありません。(ぉぃ
...もうちょっと小さめのサイズにしてみるかな。*2

*1:が、これもちゃんと確認したわけじゃないので。

*2:そーゆー問題か? >自分