RD-XS41がフリーズ。

先々週のBLOOD+を見よ〜と思って、再生を始めたらいきなりブロックノイズが出て、フリーズした。ボタン操作を何も受け付けないので電源長押しで強制電源OFF。ガーン!! これまでこんなコトは一度もなかった*1のに。二年間の酷使がたたってHDがそろそろヤバいか!? う〜ん、もしや「故障ゾーンに入ったわよ(CV:田中敦子)」*2ってコトか!? 今日デジカメ買ったばっかだよ〜、もうちょっとガンバってくれ〜*3

*1:A-F40G1では何度か見たことある気もするが。

*2:買ったモノが次々と故障していくゾーン。

*3:その後、調子を取り戻して、先々週のBLOOD+は無事見れました。