ぶるじょわまっぷ。

BtNetGPSの呼び名ですが、ちょっと呼びづらいのでVer.0.9以降「ぶるじょわまっぷ」にしようと思います。ネーミングの由来は、BtNetGPS Ver.0.7で搭載された「ブルジョアモード」にちなみました。「パケ死」を戒めるニュアンスも含んでおります。:-)
ひらがなにしたのは、カタカナよりもカワイイと思ったからです。っというか「ブルジョワマップ」ではちょっとカンジワルイ気がするので。パケ死の可能性をも秘めた、羊の皮を被ったオオカミ、みたいなイメージです(意味不明)。
BtNetGPSは開発コードネーム、とし、今後のコンシューマ向け(?)名称は


M1000GPS対応携帯地図ビューア「ぶるじょわまっぷ」Ver.X.X
にしたいと思います。「GPS地図ソフト」というとGPSが必須なイメージがありますが、「携帯地図ビューア」と呼べば、GPSがなくても使える雰囲気が伝わると思うので。
地道にバージョンアップを続けていくつもりなので、今後もどうぞお付き合いをお願いします。