GPS地図ソフトVer.0.2リリース。

tmx2006-01-10

M1000用のGPS地図ソフトVer.0.2をリリースしました。
アップデート内容は次の通りです。

  • ファイルのクローズ処理の厳密化。
  • HTTP転送処理のタイミング調整。
  • 起動時に前回の画像ファイル*1が存在する場合はそれを読み込むようにする。

詳細は下記の記事をご覧下さい。なお、Ver.0.1をインストール済みの場合、事前にアンインストールしなくても、インストーラーが古いバージョンを置き換えてくれます。

実際に使ってみて、いくつか不具合があったのでなるべく修正しました。画像ファイルのクローズのタイミングがおかしく「Can't replace file.」になるのは直っているハズ。ただ、TEXTモードのステータス行に「Error: -29」が出る場合があるのは、THTTPEventのiStatusがエラーになっているのは分かったのだけど、-29が何を示しているのかが分からず、原因不明。
う〜ん、やっぱり屋外で実際に使ってみると、開発環境では気付かないバグに気付くな〜
バグ報告がありましたら、トラックバックにてお待ちしております。

*1:C:\documents\BtNetGPS_map.gif