ファームウェアアップデートの秋。

M1000 PERFECT GUIDE ケータイ機種攻略シリーズ

M1000 PERFECT GUIDE ケータイ機種攻略シリーズ

*1

M1000で色々不具合が溜まってきたので、秋葉のドコモショップファームウェアのアップデートをした。ま〜、実際、「時計が遅れる」仕様もワシのM1000では再現してないのだけど。それより、電話をかけた時、たまに「ピーーーーーッ」とかヘンな音がする*2ときがあって、それがついでに治ったら良いな〜っと思ったのだった。あとは、「圏外からの復帰が遅い。」仕様は、たまに発生してて、それも言ったらFOMAカードを新しくしてくれた。ま〜、FOMAカードを新しくしてくれって言ったんだけど。(ぉぃ
っとゆ〜わけで、ワシのFOMAカードの製造番号はDN02〜からGE02〜になったのだった。


あとは、上野の東京都美術館日展を見たりとか。*3
神田の某コスキャバで俺通とバッタリ会って、焼鳥屋でコスプレ衣装のクリーニングについて真剣に討論したり、とか。(ぉぃ

*1:M1000本の中では比較的オススメっす。ワシも買いました。

*2:なんか「プルルルル」って発信音の代わりに鳴ってる感じ。通常の通話時にもたま〜に音がおかしくなるときもあったり。

*3:なら、小見出しで「芸術の秋」って書け。>ワシ