機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第48話)。

  • OP前の冒頭シーンでやたらと昔のカットが多いのでまた総集編かと思ったら違った。(ぉぃ
  • レイの寝顔がカワイイと思った。
  • 議長が池田秀一の声で戯言を口走るのがもう本当に耐えられない。*1
  • DESTINYがZのパクりならば、スタッフにお前らはダカールの演説を聞いたことがないのかと、小一時間問いつめたい。(苦笑*2
  • は〜、SEEDを見るにつけ、オリジナルを作った富野由悠季はやはり偉大だったと思う。

*1:池田秀一本人も口走りたくないだろーに。

*2:議長は奈落(犬夜叉)のコスプレだしよー。池田秀一が演じた、シャアというキャラクターの印象がどんどん薄まってゆくのでもう本当にマジ勘弁して欲しい。