新世代PDAも、カメラだけ見れば残念なでき――M1000。

デジカメとしての出来とか。自分はEX-S100を常時携行してるので、M1000のカメラはほとんど使ってないのだけど。どうせ搭載するならもうちょっと良いモノにして欲しかったかも。画質はともかく、シャッターを押してからのタイムラグは良くないっす。これなら背面のカメラは無しにして、1グラムでも軽くして欲しかった気が。あとは、TransFlashカードもヤメて普通にSDカードにしてくれれば、他のデジカメで撮った写真をM1000からアップロード、とかも出来そうなのに。まあ、キワモノとして見るとTransFlashカードの採用は秀逸と言わざるを得ないのだけど。(ぉぃ