ホンダからミッドシップコンパクトスポーツ登場?

おお。惹かれるね〜


でもワシはクーペのが良いな〜、オープンだと安心して横転できないじゃん? (ぉぃ*1
しかし、確かにホンダらし過ぎるねー>インサイトの車台を180度回転
この路線を押し進めて、ぜひNSXを180度回転させたFFハイブリッドカーも作って欲しいな。(笑
FFとMRで共通プラットフォーム化!! 画期的過ぎる。(ぉぃ


ま〜、どっちにしろ、先週、車高調を新調したばかりだしリアのブレーキローターとパッドも替えたしアライメントも取ったし、今週、フロントのブレーキローターとパッドも替えるしフロント左のベアリングとハブも替えるしマスターシリンダーも交換だし*2、来月車検通すし、あと二年は乗りますわ。(泣

*1:クーペでも安心して横転できないから。>ワシ

*2:ドライブシャフトは交換しなくて済みそ〜