ツイてない日@秋葉原。

  • ひさびさに秋葉。
  • LAOXザコン館で買おうと思ったマウスは売り切れ。
  • かねがね行こうと思っていた*1メイフットに癒されに行くも、閉店(受付終了)時間3分オーバーで全く癒されず。
  • たまにはメイリッシュに行くかと思って足を運んだけど、店先の階段の待ち行列で断念。
  • ぴなふぉあ*2で飯を食おうと思ったら、猫のエサを売ってる店の閉店時間が近いことに気付いて生ビール一杯だけ。*3
  • そー言えば、LAOXザコン館の前に360モデナを停めて買い物してる人がいたと思った。秋葉でフェラーリは初めて見た気がする。*4

*1:参照→http://d.hatena.ne.jp/tmx/20050221#p1

*2:制服変わってから行くのは初だと思った。

*3:いや、ここの生ビールはいつもウマイからいいんですけど。

*4:シビック(TYPE-Rとか)はよく見かけるけど。