マグたん進行中…?


っつーか、なんでやっているのかよくわからなかったりするのだが
あ〜、すみません。でも、そのうちきっとブレイクするハズなので。*1今のところその兆しはありませんけれども。(ぉぃ
しかし、ツナギ少女も萌えますな。*2自分の中でのツナギ少女の代表格は、やはり押井守つながり*3パトレイバーの泉野明なんすけど。*4
それにしても、このキャラのコスプレ*5は難しいかも。(笑

*1:あるいは、ホイールメーカーからオフィシャルキャラクターとして採用のオファーが。(笑

*2:自分がよく行く某所のサーキット走行会にはリアルツナギ少女がいますなあ。

*3:無理につなげなくていいから。>ワシ

*4:古い?

*5:特にホイールを背負うのが。