HIS Excalibur 9600 Dual DVI。

ちょっと欲しい。売ってないのかも知れないけど。
DVI-Iがデュアルってのに惹かれる。でも、以前、デュアルモニタは試してみたけど、画面の真ん中にダイアログボックスが出るケースが多いのがイマイチ*1で、やるならトリプルモニターかな〜っと思ったのだった。置く場所ないけど。
あと、その時はDVI-DとアナログRGBのデュアルだったので、モニターが同一機種でも画質が微妙に異なるのもイマイチなのだった。でもその点は、これならおっけ〜かも。
しかし、HISって格安チケットを思い出すなあ。(苦笑
from

*1:アレってオンラインソフトの類で出す場所を変えられるのかな〜、でも、アプリが画面サイズから中心を計算してる気がするから、難しい気もする。