オイル替えたい。

サーキット走行後はやはりブレーキオイルがダメっぽい。E/Gオイルも替えたいけど。M/Tオイルも替えたい。エレメントはヤメとくとして、全部替えると、¥17kくらい? ちょっと悩むなー>全部コース*1
あとは、サス周りの異音だけど、だいぶ慣れてきた。(ぉぃ
あと、サーキット走行の荒療治*2で若干回復に向かっている気もする。*3ま〜、音の種類が変わって来たのは確か。きゅきゅきゅきゅって感じから、ギーコギーコって感じに。*4

*1:とりあえず、E/Gオイルはヤメとくか。トホホ。

*2:縁石乗りまくりでジャンプ。

*3:気のせいだから。>ワシ

*4:余計に悪化してるのでは? >ワシ