2004-11-06から1日間の記事一覧

DOAUをやった(主に2の方)。

id:suke-sdk氏とオンライン対戦、とか。 こすちゅーむを集め。 着せ替えして。 ちちをゆらして。 パ○チラさせて。 楽しむゲームだとゆ〜コトがよく分かった。(ぉぃ ネットワークが重いと処理落ちしたみたく、一瞬画面が停まったり、手裏剣マークが右下に出…

げんしけん(第3話)。

録画で。コミケの話。ホントに単にコミケに行って帰りました、って話。なのにけっこー面白い。 リアル過ぎ。「これまでは雨降らなかったのに最近は雨が降る」っとゆー会話とか。*1 館内放送が異様にリアルなのが良かった。実際の会場での放送を録音してるん…

こんなキーワードでぐぐられた!【第39弾】

電源が来てないでぐぐられました。*1 それは良くないっスねー 鷹森淑乃 写真 本人でぐぐられました。*2 あー、自分も見たことないっスよー*3 *1:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。 *2:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。 *3:まるで役に立たない情報でスミ…

オイル替えたい。

サーキット走行後はやはりブレーキオイルがダメっぽい。E/Gオイルも替えたいけど。M/Tオイルも替えたい。エレメントはヤメとくとして、全部替えると、¥17kくらい? ちょっと悩むなー>全部コース*1 あとは、サス周りの異音だけど、だいぶ慣れてきた。(ぉぃ…

深夜の秋葉。

JAMで休息。静まりかえった秋葉も悪くないかも。が、店内はわりと混んでてビックリ。