JavaやC#があるのに何故C++で書くのか?

やっぱスリルじゃない?


hoge->hoge();
っと書いた時に、hogeが万一0(あるいは未初期化)で、ぶっ飛ぶかも知れないとゆ〜スリルはJavaにはないよね。(ぉぃ
ワシはスリルを求めて、メーラーもOutlookExpressです。:-)*1
関係ないけど、甲州街道はソノ気にさせてくれるコーナーが多いよね〜*2
ま〜、甲府より先はほとんど走ったことないんだけど。
さらに関係ないけど、

やり過ぎると、うさんくさいオトナになっちゃうよ。:-)

*1:いつウイルスに感染するかとゆ〜ドキドキがたまらない。(ぉぃ

*2:行楽帰りでもつい、助手席で寝てる同乗者を後目にヒール&トゥでコーナーに突っ込む。(ぉぃ