美少女戦士セーラームーン(第26話)。

  • セーラームーンがプリンセスであるコトが判明してその後の話。*1
  • CGとかセットとか成田(たぶん)ロケとか渋滞とか飛行機の座席のセット(たぶん)とか色々ガンバってると思った。*2
  • ところで、みんな襟のラインが3本あるのに、ヴィーナスだけ1本なことに気付いたら気になって仕方がない。*3
  • 次週はちびうさ登場!? でも、セーラー猫耳戦士にしか見えませんが。*4やっちゃった感が高いような。*5

*1:あとは衛が入院とか。衛が留学とか。

*2:今回は予算があるんでしょうか。

*3:マーキュリーだけ袖がないのも気になるけど。

*4:東京ミュウミュウかと思いましたが。

*5:そこまで視聴者に媚びなくても。