2004-04-04から1日間の記事一覧

今日からマ王!(第1話)。

腐女子向け。*1 男がいっぱい。お腹いっぱい。*2 来週の美少年がちょっと気になりますが。 原作の「今日からマのつく自由業!」ってプログラマ以外に思い付きませんが? *1:マ王総受け? *2:「お尻が痛い」とかのセリフがやたらと気になる。

うる星やつら【再】(第10話)。

「ときめきの聖夜」。 かなり良い話。要保存。 ノリが押井守っぽい。*1メガネがいよいよ千葉繁らしくなってきた。 作画が良いなーっと思ったら、原画に平野俊弘がいると思った。 *1:関係ないけど、また「イノセンス」が見たくなってきた。

美少女戦士セーラームーン(第26話)。

セーラームーンがプリンセスであるコトが判明してその後の話。*1 CGとかセットとか成田(たぶん)ロケとか渋滞とか飛行機の座席のセット(たぶん)とか色々ガンバってると思った。*2 ところで、みんな襟のラインが3本あるのに、ヴィーナスだけ1本なことに気…

初めての輪行。

http://forum.nifty.com/fcycle/faq/rinko/rinkotec.htm 輪行って何? とか。 最近、ブームらしい*1のでいちお〜調査。*2 *1:たぶん局所的なものと思われ。 *2:でもまだ買いませんよー。>O先生

ペダルカバー(ブレーキのみ)破損*3&廃棄*4。

アクセル&ブレーキ&クラッチ&フットレストを同一ブランドの同一デザインのペダルカバーでコーディネートするという俺的美学に反する状態に。*1 しくしく。 *1:新しいのを買いに行こうかと思ったけど、面倒クサいのでヤメ。

ADSLモデム用のスプリッタが売っていた。

ガーン! 便利が正義とは言え、微妙にショック。

更新。

今週分の写真を更新完了。