美少女戦士セーラームーン(第25話)。

  • ついに、セーラームーンがプリンセスであるコトが判明する話。*1
  • 衛に「うさぎ!」と呼ばれて「知ってたの!?」って、お前ら気付かない方がオカシイだろー、とか思っても、無理やり納得します。もう大人だから。
  • しかし、クンツァイトはいつ見ても田舎侍にしか見えない。*2
  • それにしても、この盛り上がり方。2クールで終わったりしませんよねー? 4クールやってくれますよねー? *3

*1:ヴィーナスの額にあるプリンセスの紋章が消えて、普通のティアラになるカットが良かった。

*2:しかも、予告のクンツァイトはS2機関を手に入れた初號機にしか見えない。

*3:バンダイパワーメイクアップで。(意味不明