鋼の錬金術師(第25話)。*5

  • とうとう、さようなら、ヒューズさん、の話。*1
  • しかしなー、第5研究所の件を、トップが知らないってのはちょっとリアリティがないなー*2、っと毎度思う。*3
  • EDのホークアイにも泣きぼくろがなかったように見えたんですが、もしかしてアレもニセモノ?←あ〜、キャラ勘違いしてました。もう一度見直して気付きました。すみません。
  • なんか、スカーは殺人鬼モードの方が、スカーっぽい気がする。謎の殺人鬼の時の方がコワくて良かったなー*4

*1:ロイの「殉職で二階級特進〜」のセリフは公的な立場とプライベートな心情がMIXされててすごく上手いと思った。

*2:国の機関である以上、絶対に予算の流れはトップダウンなワケだし。

*3:まあ、それは秘書が敵だったから、ってオチなんでしょうけど。そーすると、大総統の目はフシアナですか?

*4:あんまりディテールを語らない方が良い気もするが。そうするとストーリーが進まないんでしょうな。