プラネテス(第22話)。

  • 月面での話の続き。いよいよ動き出す、テロリストグループ。*1
  • スゴイ盛り上がってきました。ドルフは撃たれちゃうし。
  • しかしなー、クレアが寝返る(?)のは、ちょっと意外。*2
  • 物語がスケールアップしてる割には、破綻してない感じなので安心して盛り上がれます。*3

*1:電波ジャックされた放送に時々、Mpegとかのコーデックでデータが欠落したっぽいブロックノイズが入るのがリアルで良かったです。

*2:つ〜か、ハキムと行動を共にする動機は十分なんだけど、あともう一押しが欲しかった感じ。

*3:でも、イデオロギーとかに深入りするとしらけちゃう危険性が。