SDガンダムフォース(第1話)。

  • フル3Dだと思った。
  • トゥーンシェーディングも一般化してるなーっと思った。
  • でも、メカはともかく人物の3Dは違和感があるなーっと思った。
  • エ■バレーDOAXみたく、リアル系萌えキャラなら、もっと違和感が少ないのかな?
  • まあ、とても放送できない内容になりそうですが。
  • 話数が増えるほど、コスト的には3Dのが有利なのかなーっと思いますが。
  • モデリングは最初の一回で済むだろうし。
  • で、個人的にSDガンダムと言えば、「ぺぺぺのぺ」なんですが、ちょっと趣が違うなーっと思った。
  • あと、いきなりガンダムにキスするのはマズイだろ、っと思った。>主人公
  • 新たなる、倒錯ワールドが生まれるかと思った。
  • あと、主人公が朴ロ美*1だと思った。
  • http://library.finito-web.com/wh8.html
  • なんとなく、朴ロ美さん情報をリンク。

*1:ロが漢字だと更新できないんですが、そういう仕様ですか?