HDビデオレコーダーの話の続き。

VHSビデオデッキは生産終了しちゃったんですね。しみじみ。
(個人的には、A-F40G1の後継がないのが悲しい。

近所の電器屋RD-XS31が7万で売ってました。で、その後継のRD-XS32が8万。さらに、件のRD-XS41が税込みで10万をちょっと切るくらい。(ヤマダだと94800円で23%ポイント還元とゆー情報もあったり。>XS41
うーん、こうやって並べられると、XS31買うなら、XS32のが良さそうだし、それならいっそのことXS41が良い気もしてくる。うまいラインナップだ。(笑
ただし、ここでワタシにとって重要なのは、XS31はBSアナログチューナー搭載なのに、XS32は非搭載な点。後継なのにグレードダウンしてどうしますか。
今月の総合カタログでは、XS31は載ってないので、現行機種はXS32の模様。(店員はまだ生産中止になってないし、在庫もあるって言ってたけど、実際はもう生産中止になってるかも。>XS31
勢いでXS31を買っちゃいそうになった(店頭在庫限り、とか言われたら買ってたかも)けど、PSXもせっかく見送ったんだし、スペックも把握できてないし、もうちょっと悩んでみるかなー