2003-12-14から1日間の記事一覧

HDビデオレコーダーの話の続き。

http://www.toshiba.co.jp/webcata/av/_vtr.htm VHSビデオデッキは生産終了しちゃったんですね。しみじみ。 (個人的には、A-F40G1の後継がないのが悲しい。 http://www.rd-style.com/products/rdxs31/index_j.htm http://www3.toshiba.co.jp/dvd/j/lineup/h…

高橋留美子劇場 人魚の森(第10話)。

ねーちゃんとジジィ(元子供)とジジィ(元青年)の話(前編)。 超ひさびさに、頓宮恭子*1の声を聞いたと思った。 相変わらず声優陣が豪華。 あとは、島津冴子が出れば完璧ですな。 しかし、良く事件に巻き込まれるなあ。 まー、人魚の森の場合、主人公が自…

プラネテス(第11話)。

再び録画成功。 忘れぬよう、寝る前に注意深くBSチューナーの電源を入れました。 クレアの出身の国と同じ国(国名が思い出せない)の、宇宙服メーカーが営業に来る話。 で、宇宙服のテストをしたりとか。 あとは相変わらず、チェンシンがタナベに接近してた…

美少女戦士セーラームーン(第11話)。

美奈子ちゃん、入院の話。 内容的には、敵に乗り移られたり、とか。 イッちゃってる表情のレイちゃんが最高。 乗り移られた時の社長の表情が良かった。 ルナの「ブルブルブル」が良かった。 アルテミスは犬夜叉だったことが発覚。(アニメ版もそーでしたっけ…