鋼の錬金術師。

監督は水島精二だと思った。でも分からないと思った。(ゴメンナサイ。
もう自分はアニヲタじゃないと思った。
ぐぐったら、ダイガードとかスレイヤーズNEXTとかの人だと分かった。ダイガードは最初は見てたけど、途中で見なくなったなー、と思った。
それは置いておいて、ペテン師のオッサンのセリフは状況(設定)説明的なセリフがカッコイイ場合がある時の、好例だと思った。
あと、エンディングの直前にタイトルですか。まーエヴァで前半の最後にサブタイトルとかあったので、方向性としてはいずれそうなることは分かっていた(?)にせよ、やりすぎ感はあるけど、ちょっとカッコイイと思った。
弟には甲冑ボイス(?)で、「ダンナさまあ」とか言って欲しいと思った。
999の車掌さんも禁忌を犯したコトが分かった。
弟受けは物理的に無理じゃないかと思った。


だいぶ面白いと思った。