ガンダムSEED。最終話。

あー、今日は5:30PMからだったのか。あぶねー。見逃すとこだった。
(あーしかし、フレイが死んでもこんなに感動がないなんて、なんだろー。クルーゼはなんでこの娘をずっとそばに置いてたんだっけか? まー、ロンギヌスの槍(番組が違う)と比べればたいした疑問じゃないか。
でもなー、エマ中尉が死んだ時もレコアさんの時もロザミアの時もちゃんと感動したんだけどなー(番組が違う)。もうトシなのかなー。
それにしても、(富野)ガンダムカタルシスはないと思った。富野ならどうとかヲタク臭過ぎであまり言いたくはないけど、やはりミノフスキー粒子が存在しない世界観を受け入れられない世代なのだろうか。