2008-11-25から1日間の記事一覧

NOKIAの日本でのMVNOとか(全然殴り込んでない)。

てすりさんの呟きに反応。*1 http://slashdot.jp/mobile/08/11/25/0324215.shtml うーん、なんでみんなそんなにi-modeとか絵文字とか大好きなんだろー? スラドの反応でさえこれだもんなー 世間一般は推して知るべしってことですか。(苦笑 *1:なら、Twitter…

公式サイトで請求したらGT-Rのカタログが来たけど、やっぱりDVDだったよ。

先日、id:LiongHMD氏が当方のコメントへのレスで指摘されていた*1通り、やっぱりショボいDVD1枚でした。残念。(汗 えーん、10色刷りの紙のカタログが欲しいよ〜、しくしく。 さて、せっかくなのでGT-Rつながりで。南瓜大王様よりご紹介いただいたビデオ…

iPhone2.2の感想。

以下、「iPhone 2.2」にアップデートしてみた感想。 ほとんど変化が感じられなかった、2.0→2.1の時のアップデートと比べると明らかに進化した印象。 アプリを大量に入れていると、たとえば、ホーム画面の6ページ目から、1ページ目に戻るのは大変なのだけど。…