iPhone2.2の感想。

以下、「iPhone 2.2」にアップデートしてみた感想。

  • ほとんど変化が感じられなかった、2.0→2.1の時のアップデートと比べると明らかに進化した印象。
  • アプリを大量に入れていると、たとえば、ホーム画面の6ページ目から、1ページ目に戻るのは大変なのだけど。それがホームボタン一発で戻れるようになった。開発用*1にサンプルアプリを大量に入れているので、とても便利。
  • 最初は気のせいかと思ったけど、写真をメールで送るときのアップロード時間が明らかに短くなった。Wi-Fiでも3Gでも体感出来るくらい速くなった気がする。添付Jpegの圧縮率を上げた(画質を落とした)のか、画像サイズを小さくしたのか、理由は不明。
  • 予測変換がアホの子だったのが、若干賢くなった。
  • 絵文字って何スか? 食い物っスか?(ぉぃ

っとゆーわけで、EVOgirlさんのお母様にも大変お薦めなアップデートとなっております。(笑

*1:何も作ってないけど。(ぉぃ