2007-07-01から1日間の記事一覧

はてなで日記を書いて丸4年。

http://d.hatena.ne.jp/tmx/200307 そして、はてなで日記を書き始めて、今月でもう丸4年になるのだった。*1 うーむ、意外と続いている方だろうか? この4年間に、日記に書いたことも書いてないこと*2も色々あったなーっと思うと、微妙に感慨深い... *1:正確…

M1000二周年記念。

なんか世間的には忘れられてる*1っぽいので、お祝いのメッセージを。 二歳のお誕生日おめでとう!! >M1000あ。昨日(だっけな?)NHKのニュースでスマートフォンが流行りはじめた!! っとかやっててまあ、AdvancedなW-ZERO3 [es]がメインっぽい話で公共放送で…

「Yes! プリキュア5」(第21話)。

なんか新しい小動物が登場する話。 バンダイのマーケティング的には、小動物は5匹登場させて全員イケメンで擬人化させた上カップリングの多様性を持たせ腐女子ウケを狙う、のかと思ったが、そこまであざとくはなかったらしい。 新しい小動物は擬人化不可ら…

「仮面ライダー電王」(第22話)。

基本的に特撮は守備範囲外なのだけれども、なんか突っ込みどころが多いので感想を書かざるを得ない状況になったっぽいので書いてみるテスト。*1 なんか先週から、東京ビッグサイトの駐車場、というか、コミケで言えば東館のサークル入場口あたりで戦ってる気…