M1000二周年記念。

なんか世間的には忘れられてる*1っぽいので、お祝いのメッセージを。
二歳のお誕生日おめでとう!! >M1000

あ。昨日(だっけな?)NHKのニュースでスマートフォンが流行りはじめた!! っとかやっててまあ、AdvancedなW-ZERO3 [es]がメインっぽい話で公共放送でそれってどうよ? っと思いつつ、ドコモ版のBlackBerryとかhTc Zとかに紛れて、チラっとM1000も映ってて、ひそかにちょっと嬉しかったワシ。


M1000二周年記念オフはないんすか? (笑>id:ma_digilife*2

*1:自分も忘れて電王とプリキュアの感想書いてたクセに。>ワシ

*2:E90+ぶるじゅあまっぷミニオフ」って本当は、M1000二周年記念オフだったりしません? (ぉぃ