2005-01-13から1日間の記事一覧

ジンキ・エクステンド(第2話)。

録画で。メカフェチ少女がロボットを操縦出来るようなっていく話。 作画が良い。あと、気合いが入ってるレイアウトが多い。 母親と不仲なのは、メカフェチ少女がロボットを操縦するのを反対されないための設定かなーっと思ってみたり。*1 まー、主人公だから…

らいむいろ流奇譚X(第1話)。

録画で。100% Pure 登場人物紹介の話。 なんか既にお腹一杯。 変身シーンが普通に着替えなのが意外と良いと思った。*1 主人公の変身も普通に着替えであるべきだと思った&熱血バカの主人公なんて20年ぶりに見たと思った。 *1:主人公を除く。

ああっ女神さまっ(第1話)。

録画で。 もはや懐かしい。もはや何度目のアニメ化なのかよく分からない。*1 作画が良い。特にネギまを見た後だと。(ぉぃ 当時*2は、典型的なハーレムアニメ(マンガ)の一つだと思ってたけど、今やスッカリ老舗に。 キャストは昔と同じ。が、びみょ〜に違…

魔法先生ネギま!(第2話)。

録画で。 登場人物紹介みたいな話とか。*1 相変わらず作画が微妙。*2 贅沢を言えば、パ○チラの描写が少しはHであって欲しい。 そー言えば、ネカネ・スプリングフィールドのCVが鈴木真仁だと思った。声聞くのひさびさと思った。*3が、十兵衛ちゃん2にも出てた…