ひさびさにランエボ本買ったよ〜

↑買ったよ〜

p.6の写真の背景が「ヒーローしのいサーキット」で、懐かしいな〜っと思った。
が、どっかで見たような写真の気もするので、使い回しかも。確認しようと思ったけど、分からなかった。広島と東京で資料が分散してるとこういうときびみょ〜に困る。もっとも、記事本文もきっと再録ばかりなんだろうけど、この手のムックはついつい買ってしまうのだった。


と言いつつも、エボマガは買わなくなってしまったし、

↑も買ってないような気がする(前述の理由により未確認)のだけど。


しかし、エボX以降、進化が止まってしまって、雑誌を作る方もきっとネタがなくて困っているに違いない。一方、エボとよく比較される、インプの方は地道に進化していて(限定モデルとか)、ちょっとウラヤマシイ気もする。まあ、買い換える予定も無いから関係ないと言えば関係無いんだけど。