次第に長丁場化する【あさらかん】。

本日の【あさらかん】も二部構成でした。しかも、朝6時半〜10時半までの4時間という長丁場。最近の【あさらかん】はどうもダベリングが長くなる傾向にあります。まあ、元々長いんですけどね。暇人の自分だけ最初から参加して、最後まで見届けました。(汗


【第一部】
ロータス・スーパーセブン(と思う)の、やぉやさん
トライアンフのSさん
まるしさん

【第二部】
レクサス430SCの方(去年お会いしています)
あずき色のエリーゼ(111R)の方(先週もお会いしました)
白のZ4 3.0siの方(たぶん初めて)
Sさんと、まるしさんは用事があったようで、ちょっと顔を出されただけですぐに帰ってしまわれました。結局、一人ぼっちの時間を含めると、あの場所に4時間半いた自分とは対照的です。(ぉぃ


↑恒例になってきた、DSC-TX5のスイングパノラマで見る今朝の【あさらかん】。


ロータス・スーパーセブン(たぶん)の、エンジンルームを拝見。


↑LEDで自作されたという、Z4スペシャルLEDイカリング(仮称)。
本日の見所は以上です。(笑


特別ふろく:DSC-TX5の広角で見る、ワシのランエボ9MRともみの木森林公園のシンボル(と思う)のもみの木。