「第4回 春の車載動画オフin浜松」に参加したよ。

っとゆーわけで、無事、広島に帰ってきました。車載動画のライブ中継をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。
また、オフ会の関係者の皆さま、お疲れさまでした。

↑オフ会の詳細はこちらにあります。

↑車載オフ当日の「今ココなう!」の様子はこちらで観測されています。
個人的には、広島から浜松までの片道約600km。往復の総走行距離は1,243.7km(トリップメーター計測による)で、行きも帰りもそれぞれ1/3が雨で路面はウェット。正直、ぐったり疲れました。(笑
でも、ライブ中継とオフ会参加と、さらにごく個人的な用事として浜松の友人に会うことも出来て、達成感がともなった心地よい疲れでもあります。
一点気付いたのは、車載オフに参加してしまうと、他の参加者のライブ中継が見られないということです。まあ、当たり前なんですが(汗)。なので、次回は参加すべきか、家で中継を見てるか悩みます。開催地がどこになるかにもよりますが、広島近郊になる可能性は薄いでしょうから、参加は2回に1回くらいのペースで良いかも知れません。
今回、参加者の方々ともっとコミュニケーションを取れば良かったんですが、結局、昼の部(海浜公園駐車場)には間に合わず。また、夜の宴会も100人を超えるオフ会に参加するのはひさびさで圧倒されるばかり。さらに夜はぐったり疲れてましたし、その辺は今後の課題ということにしたいと思います。
ああ。そうそう。宿泊地の浜名湖ロイヤルホテルには、大浴場(温泉?)があったんですが、露天風呂やサウナもあって、なかなか良かったです。風呂は内風呂しかないのかと思ってたので、この点は大満足。湯上がりに自販機(!)で購入した、生ビールが格別でした。:-)
ただし、朝食が1,730円のバイキングのみ、というのはちょっといただけません。いくら何でも高過ぎます(汗)。なので、朝飯はやっぱり自販機の「たい焼き」となりましたとさ。うぐぅ。(ぉぃ
帰宅時のオドメーター=21,746km。

給油日時 給油場所 ハイオク単価 給油量 金額 走行距離 燃費
2010/03/06 14:01 JOMO@西宮名塩SA 142円/l 37.20l 5,282円 323.20km 8.69km/l
2010/03/07 14:43 ENEOS@浜松西IC 135円/l 37.80l 5,103円 332.40km 8.79km/l
2010/03/08 00:33 ENEOS@福山SA 140円/l 50.00l 7,000円 480.00km 9.60km/l