「第4回 春の車載動画オフ in 浜松」に参加するよ〜【ライブ中継】

っとゆーわけで、

明日「第4回 春の車載動画オフ in 浜松」に参加するため、ひさびさにGPSの位置情報付きで車載動画のライブ中継をやります。

↑中継はいつも通り、このリンクから見られます。昨年の遍路でだいぶ鍛えられたので、配信上のトラブルは少ないと思いますが、位置情報が届かなかったり、音声や映像が途切れたら、「やっぱり」と言って生暖かい目で見守ってやってください。(ぉぃ


広島→浜松編=2010/03/06午前中くらい〜夜くらい
浜松→広島編=2010/03/07昼くらい〜夜くらい
放送内容は上記の通りです。完全な生放送ですので放送時間以外は見れません。Ustreamの配信時に録画も出来るのかも知れませんが、VAIO type Pのスペック的に録画は無理そうです(汗)。*1

中継状況は、Twitterを見てもらえると、例によって分かったり分からなかったりすると思います。(笑
また、今晩中にリハーサルとして、「ランエボ9MR、夜のドライブ〜給油編」を小一時間ほどライブ中継したいと思います。そちらもTwitterを見ていただければ、配信のタイミングが分かると思います。(たぶん


なお、誠に申し訳ないのですが、当初、本年2月頃を予定していた四国遍路中継の続編(第13番札所以降)は資金難などにつき当分先になります。再開の際はこちらの日記やTwitterなどで告知させていただきます。続編の中継を楽しみにされていた方には、大変申し訳ないのですが、どうぞご理解いただければと存じます。

*1:もしかしたら、サーバ側で録画出来るのかも知れませんが、まあ、録画するほどの内容じゃないですし。(ぉぃ