最近、買った&注文した&やっと届いた本、リスト。

ライトウェイト・プログラマのためのiPhoneアプリ開発ガイド

ライトウェイト・プログラマのためのiPhoneアプリ開発ガイド

先日、なぜかフジグラン神辺店にて購入。内容もライトだけど悪くない感じ。地図アプリについては、出来ればMapKit(MKMapView)に言及して欲しかったけど。インターフェースビルダーの使い方とかが載ってて良いと思った。
以下は、Amazonにてさっき注文したものリスト。なんだかんだ言いつつも律儀に毎号買ってるエボマガ。結局、いつも買ってる近所の本屋に置いてなかった(在庫が無いので取り寄せに5日くらいかかると言われた)ので、Amazonに注文。いつもは平積みされてるのに、今回は2冊しか入らなかったらしい。こんなとこにも微妙な不景気の風を感じますな。(ぉぃ

これで、やっとEVOgirlさんのコラムが読めるゼ〜〜〜(笑

ぼのぼの (32) (バンブー・コミックス)

ぼのぼの (32) (バンブー・コミックス)

あとは、ぼのぼの32巻を注文。うっかり31巻も注文しそうになったが、Amazonに「また買うの?」って止められたので助かった。(ぉぃ
ぼのぼの 31巻(バンブー・コミックス)

ぼのぼの 31巻(バンブー・コミックス)

ぼのぼの(30) (バンブー・コミックス)

ぼのぼの(30) (バンブー・コミックス)

ぼのぼの (29) (Bamboo comics)

ぼのぼの (29) (Bamboo comics)

↑っとゆ〜わけで既に買った、ぼのぼのは書いておかないとまた買いそうになるので、書いておくテスト。(ぉぃ
iPhone SDK アプリケーション開発ガイド

iPhone SDK アプリケーション開発ガイド

↑ついでにこれも購入。iPhone SDKの詳しい本が欲しかったので。Amazonのカスタマーレビューを参考に色々と物色したけど、結局、無難にオライリー本に。
そうそう。
iPhone SDK Development

iPhone SDK Development

↑思えば、この本も届いてたっけ。去年の8/28に注文した、iPhoneSDK本だけど。まさか注文から到着まで1年2ヶ月もかかるとは。(汗
もう届かないかと思ったよ。注文した頃はiPhoneの開発本なんて洋書ばっかりだったけど、今や日本語の本がいっぱいあるし。完全に旬を逃した感じ(苦笑)。まあ、遅れた分、iPhone OS 3.0にも対応してるし、内容的には悪くないんだけど。全部英語なのが最大のネックだ。(ぉぃ